帰りましたmm

いきなり大トラブル発生→対応に追われる→一段落つく→説明と一応謝罪に行く→報告書つくる・・・×数回

・・・という、社会人としてあまりやりたくない仕事で先週先々週は忙殺されました(゚ω゚;)
またも現地滞在時間が移動時間の1/6とか、そんなんばっか(x_x)

トラブル対応ってヘタうつと、いつの間にかこっちが全部悪いことになっちゃうので気を使います。
なにはともあれ、月末までに全部終わらせて無事請求立てられることになったので、それだけでも良しとしよう★

本日はカラダリセット★
スポーツジム行ったら、オブヘアでヘッドスパにトライしてみようかと思案中。
先日美容院でカラーリングしてもらったら、「頭皮弱ってる」と指摘されたので(^_^;)