ラリシャス★ボディ♪

ロサンゼルスに住んでいた友人から『いいよ〜』と聞き、ちょっと前から興味があった“ラリシャス”を購入してみましたヽ(*゚▽゚*)ノ

【結果】ほんとにいい!!
特にボディバター!!

ボディバターって大抵肌の上で浮くんですが、これはすっと馴染んで浸透します。
シュガースクラブの後肌感は、SABONの塩+オイルのしっとりタイプと同程度。
さくっとしててオイル入っている感じじゃないのに、ちょっと不思議です。

アメリカのブランドなので、香りは少々強めですが私は結構好きです(*^-^*)
すくなくともヴィクトリア・シークレットのボディクリームの香りが好きな人はあまり抵抗ないんじゃないかな?

香りは9種類ありますが、夏になったらココナツクリーム試してみたい★
ジョーマローンのスパイス効いたフレグランスと重ねたら、ちょっとワイルドで良いかもです( ^o^)ノ