・・・それでも泳いだっ

今週は怒涛の仕事週間でした。
・・・この言葉、一年に5回以上は絶対言ってるよな〜(^_^;)

夕方チェックインして、そのまま深夜過ぎまで帰ってこず、
翌朝モーニング食べてそのまチェックアウトする・・・
それが1週間に3回って、なんなんだろう・・・

しかし平日の都内のビジネスホテルはオヤジさんと外国人ビジネスマンばっかです。
当たり前か★

今日は久しぶりに21時台にマンションに来れたので、そのままスポーツジムへGO!!
ひたすら30分泳いでました。

なんでかってーと、明日は久しぶりの乗馬。
あんまり不摂生で不健康な生活していたので、カラダちゃんと動かしておかないと(^_^;)
とりあえずオイルマッサージのおかげか、レッグチャップスはすんなり入るようになったのでホッとしてます(;^_^A

ちなみにこちらはラポートの雪苺娘

クリームがたっぷりでふわっとやさしい味がします。
もちっとした皮が食べにくいんで、家でこっそり大口あけて食べてます。
時々すっごく食べたくなるんで、つい買ってきてしまった(*^-^*)