馬乗ってきた★

本日は、朝一接骨院で腰に電気あててもらってマッサージしてもらったあと、久しぶりの乗馬へ♪
またも馬体のデカい・・・というか、太い(=力の強い)馬に乗ってきました。
しかし私が脚(きゃく)でしっかり命令出せてないうえ、反応の鈍い馬だったらしく、中々最初に歩いてくれませんでした(^_^;)
やっと少し元気良く歩いてくれたと思ったら、軽速足が続かない。

一見乗馬上手そうに見えるらしいのに、ほんと見掛け倒しですみませんmm

ちなみに初対面の人には、

①お酒強そう
②細いタバコ吸ってそう
③クルマの運転上手そう
④偏食っぽい
⑤あまり食べない

・・・等等思われること多いんですが、全部真逆です!!!

明日は太極拳と水泳ののち、友人とお出かけなので本日は久しぶりにゆっくりマンションのお風呂に浸かって筋肉ほぐそうと思います\(^o^)/

こちらは前から買おうかどうしようか悩んでいて、疲れきった挙句凶暴な衝動に突き動かされて買った稚内温泉の元』。

温泉好きならご存知の、例の『油温泉』です。
温泉通で現地に行った知人からは、『すごくいい』と聞いていたのですが、
油分を含んだ温泉は、ほのかにガソリン臭が漂う・・・という噂を聞いて手が止まっておりました。

ですがこちらの製品は全然臭いません。
むしろ物足りないほど(笑)
ルビーソルトやブラックソルトの方がよっぽど匂います。
北の国の温泉の元らしく、とってもあったまります♪