この時期の年中行事

日曜日は、太極拳→水泳・・・ののちに、友人と映画・・・の予定を急遽変更して、『この時期絶対外せないイベント』に参加してまいりました。

そう、『いちごスイーツ食べ放題』!!!

しかも今回は期間超限定且つ最終日ということで、張り切って目的変更!!
35種類のスイーツのうち、32種類まで制覇しました\(^o^)/

12個くらいが平均、ツワモノの中には30個くらい食べる人がいる・・・ということだったので、どちらかといえばツワモノ部類。
苺を使った和洋さまざまなスイーツはどれもとっても美味でした♪

その後、表参道ヒルズ行ったり、知る人ぞ知る韓国コスメショップで化粧水買ったり、トルペでつけ睫毛などのビューティーアイテム買ったり、新しい帽子買ったり、お茶したり・・・と、女子トーク炸裂のオトメ休日を過ごしておりました。

余談ですがトルペに行ったら、“かたつむり”と書かれたクリームが売っててびっくり。
お手ごろ値段だったのでつい買いそうになりましたが、現在我が家にはかたつむりクリームが3個あるので、踏みとどまりました。

ちなみに先日購入したミシャの新製品のカタツムリアクアクリーム。

高麗人参を食べて育ったカタツムリの粘液”ってことで一味違うっ
友人いわく、現地とほとんどお値段変わらないそうです。
私の周りのカタツムリフリーク(2名)は、皆ゲットしてました。

“使い心地にこだわった”ということで、確かに翌日、つい自分ですりすりしたい頬の感触になります。
匂いは若干強いかもしれませんが、私はすっきりしていて好きなので気になりません。
なにより効果がわかりやすいのがいいです。
同梱のナイトパックがまた秀逸♪