・・・やっと、美容院に行きました\(^o^)/\(^o^)/

私の髪は、生え際から毛先にかけての真ん中へんくらいからゆるパーマかけた髪型・・・美容院では「まだ残っている」といわれていたんですが、横はともかく後ろが伸びてオカルトロングな印象になっておりました(゚ω゚;)

そんなワケで「短くなって印象変わってもいいから、パーマかけてくれっっ」と懇願。
カット→カラーリング→エアウェーブ→トリートメント・・・の豪華4時間以上コースと相成りました。

エアウェーブをされている方はご存知だと思いますが、あれすんげぇぇ手間と時間かかるんですよね(^_^;)ロッドつけたまま流すし。

ですがやはり一番痛まないと思うので、首凝りと戦いながら、毎回エアウェーブしています。そしてパーマ後のトリートメントは欠かせませんっっ・・・ので、トドメで更に時間かかります。

スポーツジム行ってレッスン参加して、水泳して、ジャグジー入って、スチームサウナして・・・のあとの5時間近くはキツかったですよ〜
帰りに「生活の木」に行こうと思っていたんですが、見事にくじけました。