そして昨日は、ライブに行ってきました\(^o^)/

このとこ週末予定が盛りだくさん・・・てーか、詰め込みすぎた☆と反省することしかり(^_^;)
ですが、せっかく気温も上昇しつつあるし、たまには盛り上がりたいっってんで、土曜日は都内某所でミョーーなノリのライブに友達と行って参りました☆

当日でも普通に入れちゃうとこが凄いと思いつつ、一般的なライブと違い、オールスタンディングではなく、ちゃんと席に座って飲食しながら観れたので結構よかったです。
ショーに近いかもしれない☆
ですがかなりミーハー(アラサー多し☆)ノリだったのでさすがにそれにはついていけませんでした(^_^;)

たまにはこういったナイトライフを楽しむ週末ってのもいいもんですね♪
学生時代は毎週ディスコ(年代バレるなあ)に行って、食べ放題飲み放題してたのですが、なんとなくそのことを思い出しました。