今年こそはっっ

健康食品とかサプリメントにあんまり興味がなく、基本的に長続きしない性格ですが、今年こそはちゃんと取ってみよう☆と思い、年の始めに“マルチビタミン”と“鉄”を購入。

『一体何時飲んだらいいのか』分からなかったので、とりあえず朝起き抜けに水で飲むことに。
朝の日差しを浴びながら、冷たい水でマルチビタミンを飲むなんて、なんて健康的だ♪
と思ってせっせっと実践しておりました。


・・・そして2ヶ月・・・

・・・ ・・・ ・・・またも先週からすっかり飲み忘れておりました・・・

なーーーんか忘れちゃうんですよね、あんまり劇的変化も発生しないし(;^_^A

ちなみにキッチンの棚には、使用期限から2年経ったビタミンCが転がっております・・・