フレグランスコラボのアフタヌーン・ティー♪

昨日は久しぶりにペニンシュラアフタヌーンティーをしてまいりました☆
この時期ペニンシュラでは、フレグランスブランドのジョー・マローンの香りとタイアップしたメニューを月替わりで提供しています。
ちなみに2月は
・フレンチ ライムブロッサム
・ホワイト ジャスミン & ミント
・レッド ローズ

の香りをイメージ。いかにも女性好みの企画☆
そして言わずもがな、ラウンジ内には女性しかおりませんでした(*^-^*)

向い側の方、ちょっと無理な体勢させちゃってすみません(^_^;)

アフターは当然ジョー・マローン詣で♪
案内来ていた個数限定フレグランスの予約をしっかりさせていただきました\(^o^)/
手持ちのフレーバーとレイヤードするのが楽しみです。

そして超余談。
この日つけ睫毛つけ失敗しちゃったんですが、そのためすげーー濃い顔(※通常比)になってしまいました(;^_^A
カラコン入れたら、アニメキャラの顔面コスプレ出来そうだ・・・;;』とちょっと思いましたよ・・・