肉食週間★

今週は、フレッシャーズやら、部や取引先との懇親やらで、肉食生活送っておりました。

行ったのは、港区→渋谷区→中央区・・・の、いずれも分かりにくい隠れ家的なお店ばっかだったんですが、どこもすげーー美味しかったです\(^o^)/\(^o^)/
そんなわけで今週は思わぬ散財だったんですが、『経済活性化の一助』になれば幸いだと思うことにしました\(^o^)/

今、日本は大変なんだけど、『復旧』のあとに必要なのは『復興』。
自粛よりも内需拡大です。

そんなわけで無理の無い範囲で、なるべくお金を使うようにしようと思っています。

ちなみにこちらはお醤油とバター。
いずれも岩手県のアンテナショップで買いました。

それと本日は久しぶりに、シャンデリアの灯りを全部つけてみました♪
電気ってためとけないから使わなかった分は放電させちゃうわけだし、だったらたまには明るい中でブログを書こうと思いまして(*^-^*)
普段は節電生活ですが、時々こうやってガス抜きすることも大切だと思います。