甘味と甘味と、メイドさん♪

先週は残業週間でした(x_x)
そして土曜日は朝から雨・・・だったんですが、午後からカンダ界隈スイーツめぐりを敢行してまいりました\(^o^)/

その後は雨の中、アキバへGO!

凄くマニアックなんだけど、掘り出しモノが沢山あるお店で東独逸製のカップを買ったり、別のお店でダー○ベイダーの靴下買ったりしてテンション上がりまくりました♪


その後の夕飯はアキバの無国籍料理店(※メイドさんつき)!!
結構リーズナブルで美味しかったうえに、メイドさんとのイラスト対決”で見事勝利し、チェキを撮ってもらいました(*^-^*)一緒に行ったお友達も勝利したので、これまたダブルチェキ★
独特のテンションが妙に楽しいです\(^o^)/超美味しい♪&超楽しい♪一日でした(*^-^*)