あ、似てる??

珍しくテレビでロイヤルウエディングを見てしまいました(*^-^*)
よくよく考えたら、ちゃんとした花嫁さんをTVで観る機会ってあまり無い・・・
ということで、自分の結婚式のこととか思い出しながら、久しぶりにトキめいておりました(*^-^*)

さて、そこでふと見た婚約指輪。
例のサファイアの回りにダイヤモンドが飾られたやつですが、あれと似たような指輪持ってました(;^_^A

・・・カット全然違いますが。
さらにいうと、そもそも石が違うんですが(爆)。
ちなみに私のコレはスターサファイア
主にジーンズに合わせて付けていたのですが、今度からロイヤルウエディング気取りでちょっとオシャレしたときにも使ってみようかな?と思いました。
プチミーハーです(;^_^A