こんなトコロに行ってきました(*^-^*)

朝もはよから太極拳・・・ののちに、皆々様と“視察”に行ってまいりました★
とりあえずカンフーシューズとヨガパンツから、チュチュに着替えて電車でGO!!

さて、どこへ行ったでしょう??

そう、日本一の雑踏を抜けた先にある、薔薇とロマンのプチ・シャトーヽ(*゚▽゚*)ノ

し○じきっさっ!!!

なにより一味違うのは、中にいたのが『執事じゃなくて、プリンスたちだった』ということだ!!

あまりの状況に、久しぶりに気後れしました。
大使館も議員会館も国連も官公庁も首相官邸後楽園ホールのリングサイドでも物怖じしたことなかったのですが・・・
イケメンパワー、おそるべしっ!!!!

そんなキラキラしたイケメンたちに、ティアラはつけてもらうわ、手をとってトイレにつれてってもらうわでもう、姫ってーーよりマイフェアレディでした。

そして『目を瞑って』『カウントしてくれる』サプライズがいくつかありまして、
そのうちのヒトツがこれ。

なんとも優美なチョコレートアート。
ちなみにポーランドの方が描かれたものです。
手前には、自分の名前が書かれています(*^-^*)

最初は躊躇していた『姫抱っこ』オプションも、トイレに飾られた森○中の3人を笑顔で抱える王子たちの姿を見て、イキオイづいてやってしまいました★

そして最後に渡されたのがこれっっヽ(*゚▽゚*)ノ

どこまでロマンティックなんだぁぁぁ〜〜っ!!!


・・・ ・・・ ・・・次回までにもっとちゃんと英語使えるようになろうと思った次第です(^_^;)
聞き取れない言葉多すぎなんて、ダメすぎる・・・

でも、バイリンガルな弟子さんとBぃさんなら絶対会話含めて楽しめると思うよっ
今度コッチ来たら、ぜひ一緒にっ!!

そして通訳してくれっ(おいっ!!)