今週久々に忙しいです(^_^;)

今週は久々にプールにいけない切ない毎日を過ごしております(^_^;)
ついでにお仕事アフターのお買い物も出来ず、『はぁぁぁ〜』とため息ついてます。

とは言いつつ、実は先週日曜日に映画観て、ナンジャ○ウンに行って、エアホッケーで筋肉痛になって、変わったものを色々食べたりしていたので、まぁコレはコレでよしっ
遊ぶときは遊んで、仕事するときは仕事する・・・

しかしGWにマレーシア行って6月末にはソウルに行く友人の遊びの豪快さに比べると明らかに傾向が腐女子
かくしてソウルのお誘いを泣く泣く断り、6月末はイベント行ってこようと思います。
海外にお金を落とすより、内需拡大を心がけてレジャーを楽しもうと思います。

そんなわけで、来週は都内某所の超ヒミツ倶楽部(?)に行ってこようと思います。
初めての体験なので、ちょっとワクワクしていますヽ(*゚▽゚*)ノ