暑い夏には、“タガメ”の写真・・・???

蒸し暑い夏の終わりですが、一応例のお腹に卵入れてそうなタガメの写真をみなさまにお送りさせていただきました。じっとり暑い一日の終わりに、一瞬“ひやっ”としてください。
・・・まぁ、かえって暑くなるかもしれませんが。シュールだし(^_^;)


さて、このところすっかり韓国ブーム??
旅行帰りのお友達から、NATURE REPUBLICの金マスカラ(ロングラッシュ)と、リンゴの香りのリップグロスをいただきました\(^o^)/

マッコリのあの方がイメージキャラクターのブランドです。
おそらく日本で最も有名な韓国コスメブランド“アモーレパシフィック”のセカンドライン

パッケージのなんともいえん可愛さに負けず劣らず中身も優秀。
ダマにならずにすっとした感じで伸びます。“マスカラつけた〜”という仕上がりにならないのが良いです(*^-^*)
ブラシが比較的大きいので、“目尻だけ”等の小技を多用する方には不向きかもしれませんが、私のように横着な人間にはいっぺんでガバッと塗れるから良いです。

グロスはハングル語のブランド名が読めなかったもので、どこのものか分からないんですが香りがナチュラルで、見た目のキラキラが唇に乗せると、つやつやに変わる淡い発色も良いです。
スポーツジムアフターで使おうと思います♪

そしてSPUR10月号!!

表紙のインパクト、すごすぎるっ・・・っ別冊の漫画も『おおっ!!ちゃんとアメージングしているっ!!』と唸れます(*^-^*)
コーディネートとアイテムはちょっとこの時季目に暑いんですが。

今年はちょっと男前な靴を購入したいと思いました♪久しぶりにウィングチップとかいいですね(*^-^*)