間が開きました・・・

ちょっとしばらく留守しておりました。

さて、先日ダンナからアンティークのカメオの指輪をお土産でもらいました♪♪


(ブローチ2つは、母からもらった(?)ものです。写真がさびしかったんで置いてみました。
1コは中学のとき帽子につけてくれたのを、そのまま返し忘れて現在に至っております・・・///)

・・・ですが、サイズがすげー大きいっ・・・ッ!!!
挙句中目黒のカジュアルダイニングで、ジャンケンをした(・・・;;)際に飛ばしてしまい、縁飾りの一部が少し破損してしまいました(泣)
とりあえず目立たないので、そのまま使おうと思います。

しかしホントにサイズが大きいので、冬になったら皮手袋の上からつけようかな??などと考えております。