きたきたきたきたぁぁぁ!!!

幾度も「用意できないかもよ・・・」的不安メールを送られつつ、あまりに突発的に届いた例のコレ☆

ついに出たよっ、6話まとめて一本パック(*^-^*)
オマケの未公開映像とかで合計9枚のディスクが入っております。
早速観てみて、音と映像に感動しました!!!
最初のイントロはやっぱりテンション上がります。
あとダースベイダーの呼吸音!!
映画見て、スターウォーズ展行って・・・目黒と有楽町、往復した思い出がよみがえってきました***

さて本日(※金曜日)は、久しぶりに幕張行っておりました。
相変わらず遠すぎます・・・
移動で半日つぶれ、挙句三連休前(※実は間に仕事あるので休み2日間)なのに、ド残業と成り果てました(^_^;)