ドンペリ、入りました〜(笑)

三連休が飛び休となったシルバーウィークですが、せっかくなので2/3の休みを堪能しようと、金曜日はお友達と東京都写真美術館→ホテルのバーでドンペリ堪能コースへ(*^-^*)
恵比寿ガーデンプレイスで、重めの展示写真見て唸ったのちに、都内某ホテルのバーへGO!!
クラブラウンジで、キャビア,フォアグラ+ドンペリという肝臓に脂肪たまりそうなコースを堪能してまいりました***
・・・普段粗食だから、たまにする贅沢がより一層人生の中で輝いております***

ボストンスタイルのBarで、外国人旅行客とともに楽しむシャンパンは格別です。
やはり手酌より人に丁寧に注いでもらったほうが(当たり前ですが)美味しい♪

ですが、おつまみはキャビアよりポテトチップスだっっと思ってしまうあたりが色々アウト★

さて、こちらは全然関係ないんですが、先日休日仕事したのちに衝動買いした“通販生活売り上げ10位”の、腰痛用敷きパット★
情報誌『Partner』とともに送られてきたカタログ見て、気になっていたところ渋谷のハンズで現物売っていたものだから、ついふらふら〜と買ってしまいました。

薄いパット一枚追加しただけなのに、寝たとき気持ちいいです。
腰にも良い気がします。