激烈・筋肉痛!!

一雨ごとに気温が下がり、秋の行楽シーズンが近づいてまいりますと、必ず出るのが“ゴルフコンペ”の話題・・・ ・・・ ・・・
ほんっと、出来れば参加したくないっっっ〜〜〜っっ!!と絶叫しつつ、今年は取引先の上の方と回ることに(泣)

ド下手のため足ひっぱることは大前提なんですが、少しは肩も慣らしておきたいってんで、とりあえず父とグリーン廻ってまいりました。
しかし18ホールはやっぱりきつかった・・・なにしろ『打つ→走る』で、ほとんどカートに乗らない(乗れない)ため、丘陵コースのアップダウンが超ヘビー;;;

おかげで現在、激しく筋肉痛しております。


さて、話違いますが先日やっとシモンテルミックを使い切ったので、前から一度つかってみたかったオブヘアのヘアミルク4.5を購入いたしました♪

今回は『1個使い切ってから次を買うっ』と決心していたので、“欲しい”→“購入”までの期間が長かった・・・
てすが待った甲斐ありました★
伸びて痛んで、首や背中にあたるたびチリチリしていた毛先がするんとまとまりました!!
「もうちょっと、切りに行かなくてもいいかな?」と思ってしまっています。

余談ですが、同日は友人とかの“コーヒー・プリンス”に行ってしまいました♪
店内カウンター奥という、なんとも微妙な距離に背の高いK流イケメンが数名、まるで“居酒屋ノリ”でお仕事がんばっておりました。
これはこれで新鮮です♪