肉強化週間!

先週から今週にかけ、8日間のうち焼肉3回!!
2〜3日に1回、肉焼いてたという焼肉強化週間となりました(^_^;)

挙句先日の『突発焼肉ジョシ会』にいたっては、“骨付きカルビ”登場!
仕事に煮詰まったオンナ3人、いきなり「肉、はさみで切ってもらおう」というワードに心が一つになりそのまま新大久保へGO!!
タン塩、ロース、ミノ・・・ののち、メインの骨付きカルビ”(*^-^*)
男子店員さんのサーブに、肉食3人でテンションあがりました★

とりあえず肉食べて月末月初乗り切ります(*^-^*)

そして、こちらはヘアケアアイテム棚・・・
あれれれ、どさくさまぎれて1本増えてます(^_^;)

“Twiggy”のヘアムース。
友人の「ムースだけど、トリートメントとしてもつかえて、夜つけておくと寝癖つきにくい」「髪が柔らかく潤う」「機内持ち込みOKサイズ」・・・という怒涛のラブコールに、つい購入しちゃいました。

香りと最初手にとったテクスチャーはアヴェダっぽいけど、塗った仕上がりは方向性まったく違います。
ほんとに柔らかく、するんとまとまります★

シャンプー後は、タオルドライ→オブヘアのヘアミルク→ヴァインのドライヤー→Twiggyのムースで仕上げ・・・が、今の定番♪髪の感触が柔らかくなります♪

・・・しかし「シャンプーは“いち髪”一筋〜」と言い放つ友人の髪の方がキレイなんですが・・・神様って不公平だ・・・;;;

話違いますが、「黒子のバスケ」「めだかボックス」アニメ化決定(JP43号)★
アニメの黒子が良い感じです(*^-^*)

それと「バクマン」の密度の濃さに圧倒されました。19ページとは思えない、そして小杉くんがかっこいいっ★あと「エニグマ」のキリの足グセの悪さも(*^-^*)