やっぱ、SW最高です!!

先日購入した『SWコンプリートサーガ』のブルーレイボックス★
本日はスタ友を自宅にお招きしての鑑賞会!!!!!!
絶叫して身悶える萌えポイントがほとんど一緒のため、2人して何度床に転がったことか・・・
ポットとカップを温めて淹れたクスミティーがさめるほど熱中してしまいました。
途中一部すっとばしましたが、結局エピソード1〜4まで鑑賞♪
いやあ、1〜3観たあとの4は改めて感慨深いです。
スターウォーズ」は私の父がハマっており、4〜6は結局家族全員で観にいってました。挙句、グッズ売り場ではオトートに「お前、これ買うよな」「これ欲しいだろ」と強引に押し切り、スピーダーのミニカーや動くR2の人形、その他諸々のアイテムを購入させる始末・・・トドメにパンフは2冊買い(笑)

そんなアグレッシブな家族団らんの思い出もあり、この映画はことさら感慨深いです(*^-^*)


ちなみに写真は、羽田空港のよーじやで購入した、『ぱふきれい(パフとかチップを洗う洗剤)』とコットン。
羽田空港リニューアル直後ではこの製品取り扱い無かったんですが、先日空港行ったら売られていたので、とりあえず3本購入♪
「ぱふきれい」は、昔京都のよーじやで買って使って以来、惚れ込んでしまったアイテムなんです。
ただし当時は取扱店も少なくネットでの扱いも無かったので、京都に行く度にまとめ買いしておりました(^_^;)
これからは無くなったら、羽田で買えるので思う存分パフが洗えます♪