ヘッドスパ!!!

今週は昼夜逆転しかけました。
ですが、なんとかヤマ越えた!!!
はあああと脱力しまくった本日は、レースに出場する知人の勇姿を観に表参道へ・・・ ・・・ ・・・行ったら、すでに出発しちゃってました(^_^;)
ちょっとゆっくり出すぎた。

とりあえず表参道で、陶器と鉄器とホーロー製品買って、シャンプー&コンディショナーとコスメ買ったのち、オブヘアでヘッドスパしてもらって、やっとリセットできました(*^-^*)

不健康な生活続いたから、今週は健康的に生活するぞっ★


さて、こちらは先日買ったメルヴィータの新作“カピフォースヘアマスク”。
“顔が上がる”と評判の、頭皮ケアに重点置いたヘアマスクです。
ヘアトリートメント的なこっくりしたテクスチャーではなく、柔らかいクリームのような軽くて滑らかな感触です。
地肌にも髪にも、つけた瞬間「あれれ??」と思うほど浸透早くて吃驚。
5分ほど置いたあとに流すと、「内側からハリが出た」という感じの仕上がりとなります。

たっぷり使いたいので、今後お徳用サイズが出ることに期待します♪

右側のは、トゥースペースト。歯を白くする効果の、オレンジフレーバー。
歯磨き粉ストックが無くなったので、あわせて購入しました。
メルヴィータ、久しぶりに行ったらアイテム増えててテンション上がりました。
今度ゆっくり物色しようと思います(*^-^*)