暑い、遠いっ!!

昨年に引き続き、今年も行ってまいりました★
キヤノンオープン!!!
昨年は最終ホールでずっとスタンバイ状態だったので、今年はふらふらとコースを回って観戦しておりました。

しかし人多いっ!!!
それと携帯切っとけっ!!!

昨年の“騒ぐ子供と、止めるおかーさん”“最終ホール横でスナックやコロッケ食ってる運動会のPTA”に続き、今年もギャラリー荒れてます(^_^;)

ゴルフの試合は何度か父に連れて行ってもらったことがあるのですが、「選手が構えに入ったら身じろぎするな」と念を押されて“だるまさんが転んだ”状態で観にいったことを覚えています。

コンセントレーション積み重ねて攻めていくスポーツだから、この辺は注意書きを読んで気を使ってあげて欲しいなあと思います。

あと石川選手は、やっぱり細いっ!!!
顔もちっさいっ!!!
全体になんか“シュッ”としてます(*^-^*)

こちらは表参道ヒルズのJ.で買った蚊遣り♪
この中にお香をたてて使用します。

せっかく伽羅の極品を焚くのだからと、ちょっと道具にこだわってみました(*^-^*)
寝る前にこれで焚くとなんとも雰囲気が良く、和の気持ちでリラックスできます♪