ホットミルクの美味しい季節になりました

一山超えた・・・と思ったら、今週も結構忙しい(^_^;)
そんな中ですが、お仕事アフター(腐)ジョシ会で、すっげーーーかわいい女装男子に囲まれ、毛穴レス肌見てうっとりしておりました♪
かわいすぎるよっ、オトコなのにっっ
絶対領域もやばすぎます。というか、細いっ!!
女性、負けてらんないぞっっ★と思いました。

さてさて、先日形の和み具合にほだされてこんなものを買いました。

ミルクをあっためるお鍋です。
直火もレンジもオッケーなんですが、なんとなく直火にかけるのがかわいそうなかわいさです。

ホットミルクにほんのり甘い“しょうがぱうだー”を溶かして、寝る前に呑みますと
幸せな気持ちでぐっすり眠れます♪