今日からお仕事!!!!

本日からお仕事スタート★とは言いつつ、あいさつ回りがメインのためなんともユルめ(^_^;)
銀座や丸の内のセールの文字を横目で見つつ、コンパクトにタクシー→徒歩→またタクシー・・・で移動しておりました。
ですが早め帰宅だったので、久しぶりにスポーツジムで泳いでリフレッシュ♪
寒いとカラダが縮こまりますが、ちゃんと動かすとあったかくなります。
これで節電の冬を乗り切ろうと思います。

さてこちらは、成城石井『和栗のベイクドチーズケーキ』。

甘さと濃厚さが絶妙です。
いつもみたいに1回で1本食べきらず、1/3くらいに切り分けて食べています。
苦めの珈琲と一緒に頂いております♪

下の写真は『やなか珈琲店』の神田ブレンド
苦味がやや強く、香りがいいです。
その場で煎ってくれるので10分少々待ちますが、とにかく香りとパッケージが好みです。
これを粉にしてドリップすると、部屋の中によい香りが漂います(*^-^*)

上のケーキとの相性がとても良いと思います。

【余談】
丸の内ビルディングで“平清盛展”をやっています。
牛車の車輪の大きさにちょっと吃驚します。
お近くに来たら、ぜひチェックしてみてください♪