できればテーブルよりソファーがいいなあ

朝、布団からばっと起きて、スポーツジムで泳いでから改めてゆっくりブランチ。
ミルクパンでミルクを沸かし、
kusumiteaのカシミールチャイを煎れたら思いがけず美味しく出来上がりました。
「VOGUE」を読みながら、チャイを飲む。
BGMはラスベガスでショー観て感動して買った、
セリーヌ・ディオン「A new day・・・」。

そんな幸せな“何も予定を入れていない休日”を過ごしていたところ、
またも突然両親から連絡がありました。

「お前の部屋に合いそうなテーブル見つけたから、買っておいた。
持って行くからいつがいい?」

・・・・・・・・極力家具増やさない生活をしているのに、なんでまた・・・
と思いつつ、一体どんな『やらかした』テーブルを持ってくるのか
不安半分興味半分。

そんなわけでいきなり両親と夕飯→テーブル納品と相成りました。
さらば、私の平穏な休日よ。

一応掃除機かけておこうっと。


こちらは“Two Lips”のハーフブーツ。
常々「ファーコートのカジュアルダウン」なコーディネートを考えていたのですが、
このブーツを見つけた瞬間、「これだぁっ」と思いました。
実はヒールが7センチ★
このブーツにスキニーやデギンスをインして履けば、目線が上に行くボリューミィなトップでも
ズドンとした印象になりません。
かかとの高さのわりに歩きやすいのも高ポイントです。

さて、明日は関西方面がアレ模様かな???