MIP4観た★

本日は朝の太極拳レッスンののちに、数寄屋橋へ♪
外出するにはちと寒かったんですが、MIP4のタダ券があったのに、うかうかしていると終わってしまうと思ったもので。
劇場内の、電飾付きの舞台装置のような階段にちょっとテンションあがりつつ、いざトム観戦!!
見せ場優先のため、ストーリーの流れとミッションの必然性が「??」なんですが、まあこの辺りはスルー。
純粋に楽しむスパイ大活劇映画(娯楽)としては、舞台がモスクワ・インド・ドバイと絶妙にエキゾチックで楽しいです♪
最大の見所はやはりCMでも繰り返し使われている例のアレ。
スパイ道具のヘタレぶりが光り、エージェントが幾度もピンチに晒されるお約束展開がナイスです★

こちらは“かまくら”。

イベントでイトシアの前に2戸のカマクラが設営されておりました♪
毎年冬になると「記録的大雪降らないかな〜」「かまくらでお餅焼いて、甘酒呑んでみたいなあ〜」とつぶやいております。
ですが野望達成のためには、やっぱり秋田県とか行かないとダメかもしれない(^_^;)