新年食い倒れ???

今朝のトラック横転事故で、タクシーが動かず・・・あわてて走ったら、珍しくちょっとカカトの高い靴履いていたためコケました(^_^;)そのままダッシュで走り続けましたが。

今週は賀詞交換会、飲み会と先週よりお正月気分です。
美味しいものも連日続くとちょっと食傷気味・・・
ですが氷見の寒ブリカマはゼラチン質豊富で、美味しいうえに翌日の肌が艶めきます♪
今度オンナ友達と食べに行こうと思いました。


今週は家で料理を作る機会が少なく、主に両親が持ってきたお土産を消費していました。


虎屋の御膳汁粉。レトルトですが、甘さがさらりとしていて美味しいです。
取扱店が限られているらしく、これは赤坂本店で購入したそうです。


サイボクハムのウィンナー。
加熱すると、皮がパキっとして中のお肉がジューシィーです(*^-^*)
さすがDLG国際ハム・ソーセージ品質競技会最優秀ゴールド賞♪
塊ハムももらったんですが、こちらは写真撮る前に包丁でへずってオレンジと一緒に食べちゃいました。やや塩気が強いので、フルーツなどとあわせると相性が良いように思います。

さて、来週は家族サービス週間♪
久しぶりにマジメに奥さんしてこようと思います★