・・・またも、シャンプー衝動買い

今まで飲んだことがなかったので、“アミノコラーゲン”にトライしてみようとドラッグストアに行ったところ、やけに豪華な一角ができてました。
そこに置いてあったのがこちらのシャンプー&コンディショナー。

“LUXバイオフュージョン”。

容器のオーラが凄すぎて、つい購入してしまいました(#^.^#)
・・・・・・・・・まだ使いかけのシャンプー、コンディショナーが6セットあったのに、これで7セットめ・・・;;;;

普段、有名ブランドのものをほとんど使わないので、これは超久々の王道買いです。

でもって、使った感想★

“あ、泡がちゃんと立つぅぅ〜!!”

オーガニックシャンプーに馴れた身には、過ぎた泡立ちです。
久しぶりにシャワーで流した後も残っている泡を見ました。

使い心地はなめらか且つ、コンディショナーもつるつる。
乾かした後はさらっと軽く仕上がります。
香りはあまり残らないように思います。
“艶が出る”という感じではありませんが、日常使いには良いようです。

なによりスペイン製の真鍮と金でできたバスラックにマッチングするパッケージがナイスです。
欲を言えば、いらん成分は配合しなくてもよかったんじゃないか??という点です。
黄4号とか、赤504号とか。