お仕事がタイヘンな理由

3月繁忙期・・・とは言いつつ、例年に比べれば仕事的にはそんなでもないと思うのですが、ここんとこ連日深夜残業です。
理由は、気付いたら派遣の方がいなくなっているから!!!
ああああああ、帰ってきてぇぇぇ〜と絶叫しております。
そんなわけで確実に仕事量が増えております;;;

兼任部長も増えたし、組織改編はあるしで、なんだか皆であわあわしております。
いつになったら経済の流れが変わるんでしょう???

そんな中、久々の永田町打ち合わせ★
珍しくマジメに会話してました(#^.^#)


さて、こちらは最近スポーツジムによく持って行っているセットです。


KORRESのローズシャワージェルと、ローズボディバター。
スポーツジムに持っていきやすいコンパクトな形と、
アニックグタール クリーム スプレンディッドのシリーズ(フェイス用とボディ用)に似た青々しい薔薇の香り(ぱっと嗅いだときにはバラとわかりにくいんですが)が、とっても優雅な気持ちにしてくれます。