やっぱ、うるおいでしょ♪

繁忙期のためイレギュラー的に土日がつぶれ、『3月の予定を4月にスライドする』こと数回・・・しかし、4月に入ったにも関わらず、またも土日に仕事が入るというヒサンな状況;;
こんな切ない状況でストレスたまったせいなのか、なんなのか、このところヤケに洋服買ってます。ほぼ週一ペースで。
この心境を自己分析すると、
『久しぶりの休日におニューの洋服でおでかけしたい』症候群(・・;)
にも関わらず、土日がつぶれるワケでして、結果服だけがクローゼットにかけられていくわけです。
とりあえず値札とっていない服が、4着あったので、せめて値札を取りました・・・
はあ、いつこれ着て出かけられるんだ??5月??

そんな切ない状況の中、服以外に新たに買ったものがこちら★

チムニーの加湿器♪
色がいっぱいあって、さんざん悩んだ結果、部屋に合わせて白購入。
今だハイブリットモードと超音波モードの違いがよくわかりませんが、煙突(??)の先端部分から白い蒸気がほわほわ出ているのは、なんだか癒されます。
アロマも使えるそうなので、今度説明書見てトライしてみようと思います。