かかと・足裏ケアの決定版★

4月後半に発売して、あっという間にショップから姿を消してしまった
“ガミラシークレットのフットバーム”、偶然三越で見つけたので購入しました!!

『やった、あった!』と大喜び。
さらに三越カードで少し安く変えたので喜びダブル♪

実は今だ使い切っていないフットクリームが2個あるんで
どうしようか悩んでいたのですが、欲望に流され見つけた瞬間即買いしてしまいました。
・・・こうやってまた使い切らない使いかけの化粧品が増えるわけだ・・・

アスファルトの道にヒール(※低め)で酷使されるOLの足の裏に即効性あります。
すっと馴染んで、一発でがさがさ踵がつるすべ感触になりました(#^.^#)
しかも塗ってすぐフローリングの床を歩いてもぺたぺたしません!!!

今までで一番ナイスな足裏クリームです♪
これから夏に向けて靴が薄着になるので、やっぱり今のうちにケアしておかないとね♪