炭酸ヘッドスパ、初体験!!

なかなか行けなかった美容院にやっと行ってきました!!
パーマかけなおして、レイヤーいれなおしてもらって、初めての炭酸ヘッドスパ!!
頭皮マッサージが超気持ちいいです(#^.^#)

髪をキレイにしてもらうと気分もあがる♪ってんで、イキオイづいて渋谷「ヒカリエ」へ!!
“平日仕事帰りなのに、入場するのに並ぶ”という話でしたが、本日はあっさり入れました。
ロブションとマカロンとレストランフロアとよーじやかふぇなどは並んでいましたが。
とりあえず一通り見て、“うわあ、便利になるなあ♪”と思いました。
今度から丸の内と表参道と恵比寿と羽田に行かなくても、用が足ります。
アメリカンファーマシー”があるのと、“よーじや”で『ぱふきれい』を置いてあるのがグッジョブです。
これであとメルヴィータが入っていてくれればっっ

明日は、ラ・メール・プラールのふわふわオムレツのリピと、美術展♪
3月後半から4月いっぱい、まったく友人と外出できなかったので、5月は色々詰め込んでます(#^.^#)