日本ってすごいっ!!

本日は『ラ・メール・プラール』で、ちょっとリッチなランチののち、



“塩キャラメルのクレープ”、激うまっ!!!!

『KATAGAMI STYLE』展に行ってまいりました。
予想以上の人出に、またもや入場制限かかっておりました。
入るといきなり裃や紋付袴がお出迎え!!続いていきなりリバティプリントやアールヌーヴォーの世界♪
とにかく江戸小紋の型紙制作の職人技に、ただただ感動します。
この展示、絶対最初にビデオ見たほうが感動が倍以上になると思います。

それから、東京国際フォーラムで骨董市やっていたので、ついロイヤルコペンハーゲンの中皿を買ってしまいました(#^.^#)

生春巻き食べるとき、タレ入れるのに良さそうな大きさです♪