サンジくんのおすすめ♪

本日、コンビニに行ったら“フレンチトースト”売ってました♪
なんか妙に食指が動いてしまい、3個購入。

噛むと、メイプルシロップがじゅわっと滲みだします。
結構濃厚な甘みです。

「これがサンジくんおすすめの味なんだ・・・」と思いました(#^.^#)

話変わりますが、ガミラシークレットのフットバーム、超いいです♪
“見せられなかったかかと”が、
“とりあえず見せてもいいかかと”になりました(*^。^*)
ガサガサとかひっかかりが4日間くらいでなくなりました。
そして、足裏がツルスベ柔らかくなると踵の高い靴を履いていても痛くなりにくいことに気付きました。
サンダルシーズンに向け、ベイビーフット目指して頑張ります。