ポーチの中のエチケットグッズ★

社会人たるもの、身だしなみとエチケットには気を使います。
そんなわけで常に持ち歩いているエチケットグッズ♪

・メイドオブオーガニクスのマウスフレッシュナー
・Just a Drop(トイレの消臭剤)
・OFOのオーラルアクアバランス

しゃべることが多いので、特にオーラルケアは気を使います。
特にマウスフレッシュナーは、わざとらしい匂いにならないので気に入ってます♪

さて、先日知人の記者さんが某国へ取材に行ってました。
一応ホテルにインターネットがあったのですが、下手に外国人記者がアクセスすると履歴取った上で検閲されるらしく、戦々恐々してました(;_:)
そんな中、とあるWEBサイト(3件)にアクセスさせてしまって恐縮です(;_:)
お忙しい中ありがとうございました!!!