クルーニーの半パン♪

本日は雨・・・にも関わらず、日劇で「ファミリーツリー」観てきました♪
理由はご招待券が2枚あったから。
かくして友人とルミネでごはん食べて、ショッピングして、ジョージ観戦!!
テルマエの阿部ちゃん並みのムチャ設定にぷぷぷと思いながら、サーフィンが一切出てこないハワイの生活の描き方が新鮮でした。
話はとてもシリアスですが、クルーニーの存在感のおちゃめぶりにところどころ笑ってしまった。
しかし長女のルームメイト!!いまどきよくもあんなスゴい顔の出演者さんを探してきたもんだっ★と思いました。


本日は、おでかけ前の水泳アフターにメルヴィータのシャンプー&コンディショナーを使用。トリートメントもそうですが、髪にぐんぐんしみこむ感じがします。
“さらっと”とか“指通りが良くなる”というテクスチャーではありませんが、髪が内側から太る感覚がします。
ラベンダーのほのかな香りも癒し系♪