き、筋肉痛・・・

プールの中で体を動かすのが楽しくて、つい調子に乗ってアクアプログラム連続3本も参加してしまいました。
アフターはジャグジーとミストサウナと岩盤浴で体を温めたのち、
マッサージまでしてもらったんですが、やはり筋肉痛になってしまいました・・・

このところ運動不足気味だったんで、久しぶりの感覚です。

さて、東京はついに梅雨入り宣言★
雑菌繁殖しがちな季節の必需品・ハンドジェルです。

エシカルと、アピヴィータ

この手の製品の中では、昔恵比寿三越で取り扱っていたオーストラリア製の(ブランド名失念;;;)ものが、持ち運びやすくて香りのバリエーションも色々あって、手がしっとりして、ものすごくよかったんですが、残念ながら現在は取扱い店舗が見つからず・・・
ひそかに探しているので、見つけたらこちらのブログでご報告させていただきます。