初体験★

本日は、朝起きてスイミングプールに行って、アフターに整体でストレッチしてもらったのち、“高圧酸素カプセル”体験してまいりました!!
ベッカム選手他他スポーツ選手が、疲労や怪我の回復を早めるために使用しているというブツです。
ドキドキしながらカプセルに入ると、間もなく耳鳴りが〜〜っっ!!あわてて耳抜きしようとするんですが、あれって意識するとなかなか上手くいかない・・・なんとか耳抜きできたので、あとは高圧酸素の中ですやすやZZZ

終わった後はちょっとぽやんとしていたのですが、しばらくするとつい先日都内某所のマンション入口手前でコケてひねった右足首の「痛み」が、「かゆみ」に変わっていたことに気付きました!!おお、すごいっ!!
気のせいか顔色もちょっと良くなったみたいです(#^.^#)

こちらは最近また飲み始めた“グリーンスムージィー”。
トロピカーナとほうれん草と小松菜・・・に、アミノコラーゲンが混入されています★
味は結構美味しいですよ(#^.^#)