夏だから、マメにお洗濯♪

暑かったり、寒かったり、雨にぬれたり・・・
とかくこの時期はお洋服には過酷な季節です。

そんなわけで、改めて“ザ・ランドレス”のシリーズをそろえてみました♪

・色の濃いお洋服用
・白Tシャツをぱきっと白く仕上げるブリーチ(色柄物にも使えます)
・レースや繊細な素材
・ニットを柔らかく仕上げ、毛玉が出来にくい
・シミ取り
・水着専用

等々。
洗剤としては明らかに値段高いんですが、これの良いところは通常クリーニングに出すべきものも大抵洗えてしまうというところです。
“汗がついた麻や綿のジャケット”も、帰宅後に自分でささっと洗えてしまうところが凄く便利♪
特に黒い服の多い私は“ダークデタージェント”に毎回お世話になっております(#^.^#)
一般的なおしゃれ着用洗剤と比較しても、色落ちほとんどしないんですよ♪
汗のついたジャケットをそのままクローゼットにしまったり、
毎回クリーニングに出すことを思えば、結果コスパは良いかも★と思っています。
見た目もオシャレだし、香りもナイス★
洗いあがりも気持ちいいので、気に入って買った大切なお洋服に、ことさら愛着がわきます(#^.^#)