ファーストクラスの仕上がり♪

“PHILP B”のジェットセットヘアスプレーをヒルズのエストネーションで、衝動買い★

“パーマヘアの形がキレイに出るアイテム”を探していたんですが、ついヘアスプレーを買ってしまいました(^_^;)
だって、香りに一目惚れ♪
“ラグジュアリーなグリーントマトの香り”と書いてありましたが、清々しくも甘い香り立ちです。
タオルドライののち軽くスプレーしてドライヤーをかけると、ニュアンスのある無造作ヘアが出来上がります。“無造作ヘア”って、バサついていると“髪ふり乱した”だけになるんですが、これは適度な束感とツヤが出るのがナイス★“ファーストクラスの仕上がり”のキャッチコピーに偽りなしです(#^.^#)
機内持ち込み可能な70mlサイズもあります♪