ロブションのパン★

大分落ち着いたとはいえ、いまだヒカリエの中で行列ができるお店。
それが「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」と“焼きマカロン”★

昨日はおニューのスカートのタグ切って、パンプス履いて、パン買ってきました(#^.^#)

実は乗馬に行く予定だったのですが、早朝が雨だったため中止。
代わりにスポーツジムで泳いでいたら、天気になっちゃったもんで、いそいそパン買いに行ってしまいました。フォアグラとか入っているやつ。
それと“はちみつパン”にあわせるためのちょっと良いクリームチーズと、シャンパンも買ってしまった。
たまにはいいよね、こんな贅沢な休日ブランチ。
ちなみに普通にパン買う分には、そんなに並ばなくてすみます。