都内観光地めぐり♪

毒出しエステ2回目。
『炭水化物ちょっと減らし』を意識していたのですが、体重変わらず(*_*)
ですが、ウエストと体脂肪率は減った★
「次回までには体重減らします!!」エステシャンの方には宣言してまいりました。
そんなわけで有言実行、がんばります!!

さて、この度世界最大のサブカルチャーの祭典に行ってまいりました!!!

午後から参戦ですが、とにかく暑かった〜。
毒素抜けたカラダには、殊更応えました(-_-;)

挙句あまりに来た時間が遅かったため、ちょっと興味のあったジャンルは軒並み後片付けモードでした・・・・・・

イベントアフターは『水族館』★
リニューアル後に初めて来たのでめちゃくちゃ感動!!
オープンテラスでハワイアンを聞きながら飲んだトロピカルドリンクに、ちょっとした旅行気分を味わいました。

夜の水族館っていいなあ(#^.^#)

そして翌日は『スカイツリー』!!!
またも展望デッキに登ってしまいました!!!

・・・しかしまさか、2回も登ることになるとは思わなかった・・・
それから、ソラマチの各ショップでは“ソラマチ限定品”がかなり増えていました。
キャラクターグッズのキャラたち、スカイツリーに抱きつきまくっています。
そしてついつい買ってしまう・・・
皆でイイワケしながら、買い物しまくっておりました(^_^;)
やはりソラマチはやばいですっっ!!

お刺身と天ぷらのごはん♪
女性同士のお出かけはテンションあがります(*^。^*)
久しぶりにお茶吹きそうになってました(^_^;)