わーい(#^.^#)

ヒルズのエストネーションで品切れしていた“ピュビケア デリケート ソープ”、ゲット!!

これでソープとミルクでお手入れ完璧★
香りのアクの強さは、明らかに“アロメディカフェミノール”に軍配上がるんですが、
こちらのソープは柔らかくてふわんとして奥ゆかしい感じです。
とても情熱大国イタリア製と思えません。
バスルームに置いておいても可愛くて清潔感のあるパッケージもナイスです(#^.^#)


さて、最近遅ればせながらスタジオでヨガをやるようにしています。
あのゆったりした動きを部屋でやる気にならないのと(なぜか部屋だとせっかちに動いてしまうもので)、DVDなどテレビ画面を見ながらやると首が一定方向を向いてしまうのと、やはり周りにスタイルの良い人が大勢いたほうが励みになるという理由からです。
お祈り的ポーズも多く、ストレッチも瞑想入ってスピリチュアルな感じで、ハリウッドセレブがハマるのがわかる気がしました。
メンタルお疲れの方にお薦めしたいです(*^。^*)
特にPC画面と一日にらめっこして、肉体労働<頭脳労働だったときとか。