うわあ・・・ ・・・ ・・・

久しぶりに弟子さんからの電話♪
「ついにホンキのダイエット相談かっ!?」
と思ったら、まったく別の“ホンキ”でした・・・・・・

弟子が本気で怒っているよ〜〜〜っっ!!!!
※ちなみに“本気”と書いて“マジ”とよむ。

平素怒っていても、さして緊迫感のないしゃべり方で、
挙句どっちかっーと感情が先走ってしまうタイプなんですが、
本気で怒ると、ビジネスモードに入ることを発見いたしました★

長らくのお付き合いですが、なんて奥が深いんだ。
そして、なんて根っこも深いんだっっっ

師匠としては、弟子さんの知識はミステリー小説を書くなどの、
生産的な方向に向けることを大プッシュします。

しかし私の文章力も人のコト、言えた義理ではまったくありませんが、
いくらなんでもこれはあんまりだなあ・・・