夏だからね

午前中ハタヨガのレッスン、マッサージののち、ついつい夏の日差しにほだされて、スイカ(・・・とビール)を買ってしまいました。

イカってビジュアルが“夏休み”っぽい♪
一度、セミの鳴く田舎の農家の縁側で食べてみたいです。

とりあえず岩塩かけていただきました。

しかしヨガスクールに来る人って、みんな筋っぽくて細いっっ!!!!
新参者の私は、鏡張りのスタジオでおのれの全身見て、他の人との体格差に内心冷や汗かいております。
がんばろうっと★

あとやっとWJ読みました♪黒バス巻頭カラー(#^.^#)キセキ戦隊赤レンジャーの
「ボクと目線を変えずに話すことを許しているのはボクに従う者だけだ」
「逆らう者は何人たりとも見下ろすことを許さない」
「・・・抜く?そんな必要はない」
「キミがどくんだ」
「頭が高いぞ」
の怒涛の殿様セリフ攻撃にくらくらしました(#^.^#)
あとサンジが誇らしすぎる!!これはウソップでなくとも泣けますっ!!
殺せんせーの意外な弱点とか、若かりし日の山本隊長とか、ありえない古市とか、銀さんのシリの穴がピンチだったりとか、銀魂アニメが10月6日から放映スタートとか、今週は見どころ満載です(*^。^*)