可愛いんだよ〜〜

先日、懲りずにうっかりトマトを箱買いしました(^_^;)
箱にいっぱい、赤いつやつやしたトマトが入っているのを見たら、買わずにいられようかっっ

そんなわけで、トマトと一緒に食べる全粒子とかライ麦のパンを買いに行きました♪

そこでパンと一緒に見つけたのが、こちらのデカポーチ♪

クラッチバッグくらいの大きさです。
キュートで、ちょっと毒の入った色使いに一目惚れ♪
スポーツジムのお風呂に行くときに、プロダクツを入れるのに使っています。

“derriere la porte”
というブランドのものなのですが、なんとなくフレンチテイストのゴスロリというか、裏原宿逆輸入したというか、ポップカルチャーサブカルチャーの融合というか・・・
食器とかバッグとか色々なアイテムがあるんですが、どれも一癖あるとこが気になってしようがないっっ
またも個人的にウロつくお店が出来てしまった★☆★