エアコン設定温度

久しぶりに会うお友達とランチ(#^.^#)
青山のミュウミュウで欲しいバッグがあるのというので、そのままお付き合いしておりました。
しかし相変わらず絶妙にキュートだ・・・
“ガーリー”という単語を、日常ファッションに置き捨てて久しい私は、ちょっと所在なさげな気持ちになりました(^_^;)

さて、昨夜エアコンの設定温度を29.5度から30度にあげて就寝したのですが、
朝方寒くて目が覚めてしまいました(^_^;)
冷房の冷えが苦手なので、起きてそそくさとジムのミストサウナとジャグジーに入りまくってカラダをあっためておりました。

ちなみに今年はマンションのエアコンの設定温度を29度以下にしたことがなかったです。
効きがいいのか、今年は暑さがそうでもないのか、それでも十分に涼しかったです(*^。^*)