るろ剣、観てきました〜!!!

イキオイでなぜか友人と「観に行こう!」と意気投合した『るろうに剣心』。
のっけから“龍馬伝”を彷彿とさせる演出に、妙なリアリティを感じつつ画面にくぎ付けとなりました。
だって、斉藤一がカッコいい!!
男性の役者さんたちのノリノリぶりが、画面から伝わってきて『ああ、やっぱり男性を撮るのが上手い監督さんだな』と思いました。
特に武田観柳の、くどく濃い味の演技(と小ネタ)は香川節健在!!
佐藤剣心も、かっこよくてかわいくて色っぽい!!
皆さん剣技のキレが良くて、止めの演技も惚れ惚れします。
あと須藤元気さんが出ていたのはちょっとサプライズ★
個人的には変幻自在の太刀遣いを見せてくれた吉川刃衛の殺陣っぷりが素敵♪
しかしやっぱり“龍馬伝”、重なるなあ〜・・・

アフターはベトナム料理でランチ→高野フルーツパーラー♪

やっぱりフルーツが美味しい♪♪