今週はダイエット週間★

再来週はエステの予定。
それにも拘わらず、先週2回も接待飲み会がありました(*_*)
『次回までに痩せる』と担当の方に断言してしまった手前、今週は超珍しく“ダイエット週間”に(#^.^#)
というわけで、本日は太極拳→水泳→ストレッチ→マッサージ・・・ののちに、“YOSA”行ってきました!!!
『む、蒸された〜!!!』、発汗しました。
よもぎ蒸しと汗蒸幕をいっぺんにやったような感じです。
汗の出方は岩盤浴っぽいです。
運動の後にコレって、相当消耗した気分になります。

あと友人に大プッシュされた「pen」を買いました。

斬新すぎる設定とヴィジュアルに、友人と一緒に『絶対映画行こうね!!』と握りこぶしをしてしまいました(#^.^#)